2008.10.26

佐賀を呑む

カテゴリ: ほくざん日和

佐賀市歴史民俗館の旧古賀家にて

SAGAの若手陶芸家作品展が開催されます

kyuuden.jpg

ちょうど佐賀バルーンフェスタにあわせた

10/29~11/3にあるので

近くまでこられた方は寄ってみてください

これは九州電力の若手工芸家派遣制度

の研修生になった人たちのグループ展です

もちろん私も参加しています

若手陶芸家というにはちょっと年齢的に

無理があるかなというメンバーではありますが

みなさんそれぞれいい仕事されています

今回は「佐賀を呑む」というテーマなので

みなさん酒器をたくさん出されていると思います

また旧古賀家もいい建物なので

一見の価値ありだと思います

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment