2007.11.8

はじめまして

カテゴリ: ほくざん日和
はじめまして。
ごらんの通りやきものやをやっております。
裏の山も紅葉してきた今日この頃。
とても気持ちいい季節です。
ここ北山の山にも、紅葉狩りの人たちがやって来るようになってきました。
ところで、僕の作品はHP上で見ていただくとして、
娘(もうすぐ4歳)の作品が焼きあがりましたのでご紹介させていただきます。
              PHOT0001
左がヤギで右がカメです。娘の本能的な造形力にはとうていかないません。ははは。

紅葉を楽しむ余裕もなく、明日8日から18日まで熊本の島田美術館でグループ展です。
テーマは注器。1人10点ずつ出しています。
11日の日曜日には僕も会場にいます。

3 Comments

  1. 洋ちゃん元気ね? HP & ブログ開設おめでとう。 今度遊びに行くけんね。 

    Comment by SHIN — 2007.11.13 @

  2. 初めまして(笑)

    いよいよ始動ですね。

    ボチボチやって下さい。

    Comment by かー。。 — 2007.11.16 @

  3. コメントありがとうございます 遠いところからだと思いますがお待ちしています

    Comment by Yoichi — 2007.11.17 @

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.