2007.11.21

十器(とき)展

カテゴリ: ほくざん日和
島田美術館(熊本)で行われた十器展に参加しました。
あるテーマをきめ1人10点もちよるという企画です。
今回は急須などの注器がテーマで9人が参加し、
それぞれに個性豊かな楽しいものがあつまりました。
   十器展
十器展は今回2回目だということですが僕は初めての参加でした
あんまりグループ展ってやったことないんですが、みなさんの作品との調和よりも、
自分を出すことだけ考えてました。
それもまた面白かったなぁ。
にしてもみなさん個性が強いので展示のしかたが難しかったようです。
お客さんはじっくり見ていたので、好評だったんじゃないかな。
第三回の十器展は来年の5月に行います 楽しみにしていてください。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.